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お客様の声 

熊本市東区 瀬﨑様邸 エコキュート交換工事

当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?

年末に給湯器がお湯を沸かさなくなり、なんとか年内、最悪でも年明けにお湯が使えるようにと業者をネットで探し回りました。ちょっと前に九電からのエコキュートキャンペーンの電話で話して、井戸水対応が1ヶ月半かかると聞いていたので焦っていました。

どうやって当社を知りましたか?

ネットで検索し知りました。

当社を知ってすぐに連絡されましたか?されなかった方はどのような不安がありましたか?

すぐにフリーダイヤルに電話しました。深夜でしたので、留守電応答でした。

他にも似たような会社があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって当社と契約されたのですか?

給湯器本体の価格はどこも大幅値引きしていましたが、住宅設備は工事費に差がありますし、一生に何回も交換しない工事費の妥当性を判断できません。よって会社の信頼性を重視しました。営業の方から、「作業者に年末年始の工事が無い事を伝達済みなので年明けになります」との回答でした。会社としては出来るだけ売り上げを増やしたいところでしょうが、社員を大事にされている会社であることがその回答から伺い知れました。社員を大事にする会社は信頼できると判断しました。

実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください。

工事後、1か月経過しましたが不具合も無く動作しております。暖かいお湯のある生活の幸せに浸っております。ありがとうございました。

担当者コメント

この度はグッドハートに工事をご依頼いただきありがとうございました。 お問い合わせのメールでは、故障状況をご丁寧に送っていただき大変助かりました。 年末のお問い合わせということで着工にお時間が掛かり、ご迷惑をお掛けしましたが、 瀬﨑様から嬉しいお言葉をいただき、社員一同大変嬉しく思っております。 また何かございましたらお気軽にご連絡ください。 今後とも宜しくお願い致します。

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