お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

エアコン洗浄をしました

2017.06.26

 こんにちは、朝重です。

 

だんだん蒸し暑くなってきましたね。

先日、ずーっと気になっていたエアコンの洗浄をしてもらいました。

もちろんプロの方にお願いしました。

 

購入して5年のエアコンなんですが、カビとかホコリが

あるんじゃないかと気になっていました(>_<)

 

結果から言うと・・・めちゃくちゃ汚れてました。

その汚い機械から出てくる風を部屋にまき散らして

いたかと思うと・・・(T.T)

一応ロボット掃除タイプで使用後はお掃除をしてくれます。

しかしそれに甘えて、フィルター掃除等も怠っていました。

 

まだの方は是非エアコン洗浄してみてください!

掃除後はエアコンから出てくる風を森林の風かと

思うくらい思いっきり吸えますよ(笑)

 

ちなみに、グッドハートではエアコン洗浄は行っておりません!

 

 

 

ページトップへ