お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

クリスマスツリーを飾りました♪

2017.12.18

早いもので師走も半ば過ぎましたね。

もうすぐクリスマスですね♪

世のサンタさんたちはオモチャの準備に忙しいのでは

ないでしょうか(^_^)

子供たちはいい子にしようと頑張っています!

 

私の家でも先日やっとクリスマスツリーを飾りました。

飾り付けは娘に任せましたので、かなり局所的な仕上

がりになっています。

 

IMG_1905

おまけに、オーナメントのほとんどを下の子が壊したり、

落ちていたのを誰かが踏んだりして、ほぼ木の状態に

近い朝重家のクリスマツリーです。

飾っても外すし、しばらくの間は綺麗なツリーは見れなさ

そうです。

 

クリスマスツリーとお雛様は子供が触れる場所に置いて

見せてあげたいので、多少の事は気にせず楽しませて

あげたいと思います。

 

IMG_1920

 

皆様も楽しいクリスマスになります様に。

朝重でした。

 

 

ページトップへ