お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

ティピーテントを作りました

2017.08.07

 こんにちは朝重です。

 

台風5号も進路を少し変えたので、県内での大きな被害は聞こえてきませんが、

皆様のご自宅は大丈夫でしたでしょうか?

もし屋根や雨漏り等、お困りの事がございましたら無料でお見積もりをさせて

いただきますので気軽にお電話下さい。

 

そんな台風が来るか来ないかドキドキしていた週末・・・

私は、子供の秘密基地用にティピーテント(インディアンテント)を作っていました。

少し前から流行っているみたいです。

 

自作できると知って、材料を買いに走り旦那様に手伝わせ2日で完成させました!

 

FullSizeRender

丸棒6本を組み合わせて、縫製した布をかぶせるだけです。

と言ってもこの布を切って縫うのにすごく時間がかかりました。(^_^;)

 

部屋の広さを考えず巨大な物を作ってしまったので、作り終わった後は疲れ果ててしましましたが、

子供も気に入ってくれたので大満足です(*^_^*)

たためるのでコンパクトにもなりますよ!みなさんも作ってみてはいかがですか?

 

作るの大好き?な朝重でした。

 

ページトップへ