お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

フォレストアドベンチャー

2017.07.02

こんにちは。高浜です。

 

7月に入り、本格的に暑くなってきましたね(>_<)

 

先日、美里町にある、

フォレストアドベンチャーに行って来ました!

 

IMG_1709

 

 

IMG_1705(1)

 

 

フォレストアドベンチャーは、

木の上に作られた足場まで登って

ロープや滑車を使って別の木まで移動する、

アスレチックです!

 

凄く高い所に登るのですが、

腰に安全器具を付けるので

安心して楽しめます(^O^)

 

IMG_1707

 

 

上の写真のロープを、器具を使って滑りました!

 

ターザンの様にロープにつかまって網に飛び移ったり、

約13mの木の上から飛び降りたり、

スリル満点のコースもありました!

 

何ヵ所かビビって断念してしまった所があるので、

再チャレンジしに行こうと思います 🙄

 

 

 

ページトップへ